

イエーイ(-`ω´-o)人(-`ω´-o)

この顔文字が好きですw


(-`ω´-o)人(-`ω´-o)


みんなのおかげでだいぶ楽になったw


いえーい|ω・)


明日はたぶん学校いけるかな・・・w


明日スポーツテストのシャトルランあったらもうおわりだ・・・w


不安だ・・・(・ω・`)


ということで寝ます\('A`)/


おやすみ(´。・ω・。`)


('A`)

はらがいたくてしんでます。



こんな有意義な休みの過ごし方はないっていうぐらい



寝てます('A`)



ベッドで横になってる時間18時間って・・・



月曜日までに治ることを祈ってます('A`)



うばああ・・・

(-`ω´-o)


気がついたら寝てた(・ω・`)


起きたら12時ぐらいだった


あ~! へたこいた~!


~♪~♪








寝ます


おやすみ(´。・ω・。`)ノシ

あいつ


・・・・

あいつ・・・




並び替えると「あつい」そう暑いのです(´。・ω・。`)



最近急に暑くなったよね('A`;)



もう部屋でクーラーかけてます(・ω・;)



誰か俺の部屋きて癒してくれーw



じゃーぬ(´。・ω・。`)

リニューアルしましたw

前のブログでは 魑魅魍魎 でがんばってましたw

今回は よっちん。 でいこうとおもいますw

今日からまた更新していくのでこれからもよろしくw

